あたたかな

Saxophone × Marimba duo concert 

たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終演いたしました。

お越しいただいた皆様、支えてくださった皆様 ありがとうございました!

緊張の曲から始まりましたが、楽しくてあっという間の2時間でした、最後のクリスマスメドレー演奏中には「もう次の曲で終わりなんて」と少し寂しい気持ちでした。


 初めての自主公演で不安なことだらけでしたが会場いっぱいのお客様に聴いていただけたこと、終演後に温かいお言葉をたくさんいただけたこと、こんなに嬉しいことはありません。

今回は小さなお子様の入場を大歓迎して「幼児チケット」をつくりました。

一番小さな赤ちゃんは9ヶ月かしら…?2・3歳〜小学生・中学生の子供たちにも聴いていただけました。幼児教室の生徒さんも「萌先生だ!」と見つけてくれたり、演奏中 音に合わせてダンスをしてくれる子がいたり、、癒されました^^

子供たちにも何か伝えることが出来ていたら!しあわせです。

本番とても楽しく、終わってホッとした気持ちと  たっぷり生まれた課題を次に繋げていきたいという気持ちと、、今は色々な想いに溢れています。

右の写真は 今回、会場入りから搬出まで私たちをサポートしてくれたスタッフの皆さん。
素晴らしいスタッフに恵まれました。演奏面以外の全ての部分を完璧に進めてくださいました!
楽器(マリンバ等)を車に積み込み終わり、皆随分とお疲れだったと思うのですが…
爽やかな笑顔で「お疲れ様でした!!」と言ってもらえて、本当に嬉しかった!
ありがとうございました。
今回の演奏会、わたしの住む町の近くだったこともあり中学・高校時代の吹奏楽部の繋がりがある方々、小学校の頃からの友人やピアノの先生、そして今お世話になっている方々にお会いすることが出来ました。
中には10年振りにお会いする方々も!
終演後少しずつですがお話出来て(もっとお一人お一人と沢山お話したかったですが!)また次へ向けて頑張ろうという気持ちをもらいました。

この演奏会をスタートに、成長していきたいと思います。