うっとり…

本日、東京芸術劇場 プレイハウスにてミュージカル ワールドの本番でした!
満員御礼!10日以上前からhpにはチケット売り切れと出ていました、今日雨でお足元の悪いなかでしたが会場いっぱいのお客様でした!!
昨日の初合わせですでにうっとり…聴き惚れてしまいそうでしたが今朝のゲネプロでもまたうっとり。
今回はオーケストラが二つに分かれ、真ん中に歌手の皆さんが通れるよう花道が作られていました。
打楽器は一番後ろの段にいましたが、歌い手さんが入って来られるのはこの後ろから。曲が始まると共に、振り向かなくてもオーラを感じて背中がぞくっとするのでした。
指揮者の坂本先生も何度も言っておられましたが
「どうしてこんなにかっこいいのだろう!」
姿勢、オーラ、視線、立ち居振る舞い、動きのしなやかさ、本当に素敵でした…
思わず楽器を演奏していない椅子に座っている時間、背筋がピンとのびました
お昼は、崎陽軒のお弁当!
横浜みなとみらいホールで本番の時にいただくことが多いように思いますが、今日も食べられるとは嬉しい!
そして上の写真の可愛いドーナツたちは、なんと岡 幸二郎さんからの差し入れ♡
楽屋のテンションがぐんと上がりました…笑

最後に、私の大好きな「ウィキッド」の曲を二曲歌われた木村 花代さんと写真を撮らせていただきました。嬉しかった!
シャッターを押してくれたわたしの友人の手もぶるぶる震えていました^^

岡 幸二郎さん、原田 優一さん、笹本玲奈さん、木村 花代さん、ミュージカル界のスターの皆さんと共演出来て幸せな1日でした。うっとり、いい夢見られそうです