プレイハウス

今日から池袋芸術劇場のプレイハウスです
他のホールは演奏会で来たことがありましたが、ここは初めて。こんな空間があったとは!
今日は母校・東京音楽大学のオーケストラ定期演奏会があり大ホールでリハーサル中のようです
19:00開演!いつもお世話になっている友人も聴きに来ているそうで、タイミング良く会えたら嬉しいな
リハーサルルームでは私の所属している芸劇ウインド・オーケストラ・アカデミーのリハーサルも行われているようです、繋がりがあって嬉しい!


こちらは、さやかちゃんのたたくDrum。かっこいい…女性ドラマーにはいつも憧れます!!
わたしは鍵盤楽器やシンバル類、小物とチャイムを担当
岡幸二郎さんをはじめ歌い手の皆さんの歌声が素晴らしく、譜面のないところは椅子に座ってウットリ聴いています

今朝、炊飯器を開けると思ったよりご飯少なく…!お昼の分のおにぎりしか握れなかったので夜はお店おにぎり△
芸劇1Fの「吾ん田」で岩海苔の雑穀おむすび。
お豆の総菜も買えて嬉しい!
さて、ご飯食べてリハーサル頑張ります