musical

今週土曜日の本番「ミュージカルワールド」のリハーサルが始まりました!
(コンサート情報はconcertのページへ

わたしがYAMAHAでエレクトーンを習い始めた時の先生はミュージカルのクラスも担当されており、何年間かレッスンに通っていました
歌いながら身体を動かすのはとても楽しかった!     
小学校の頃も学習発表会で劇団四季の「夢から醒めた夢」ピコ役を演じたり、ミュージカルを観に行ったり。

今もiPhoneにはミュージカルのアルバムがいくつか入っており、聴くと元気が出ます
特に再生回数が多いのは「ウィキッド」
大学生の時に一度観に行きました、ボーカルスコアも買ってしまったほど。
一番好きなミュージカルは?と聞かれたらきっとこれを答えると思います!
今回の本番のプログラムには、この曲もあるので嬉しい!!
歌合わせがとてもとてもとても楽しみです。
今日のように朝から教室の仕事、午後〜夜リハーサルと怒涛のように過ぎてしまうと写真を撮るタイミングがなく…
今日の写真は、鹿児島からの便りです
紅葉は伊佐市の曽木の滝の写真
イチョウの絨毯が美しかったそうです、いつか秋にも鹿児島に行きたいな